でへへのおすず
楽しい写真撮れないかな
スポンサーサイト

ホワイトフィールドカップ
日曜日ホワイトフィールドカップがありました

すずは第一回目から参加してます(すずのHPにアップしてあります)

一番あねごのおすずさんは、近くを通るわんこに「がうがう」言って カツいれてました(-_-;)

いつもながらごめんなさい(__)

aji4.jpg

でも、競技はがんばりました!

お土産の馬肉とチキンのジャーキーをゲット、さすが母を喜ばす術を知ってます


陸ちゃんのハンドラーにもなってきました。

ギャンブラーで一等賞

やっぱり陸ちゃんは速い

一緒に走ってて気持ちがよかったよ、ありがとう

aji7.jpg



お友達たくさんいたんだけど、写真が少ししかなくて・・・

aji3.jpg

aji2.jpg

aji1.jpg

aji6.jpg

aji8.jpg

大きいわんこも小さいわんこも、みんな楽しそうでした









