でへへのおすず
楽しい写真撮れないかな

ありがとうございました
IMG_8967.jpg

よいお年をお迎えください

今までありがとうございました


あそんで!
遊んで欲しくて、将棋の邪魔をしてるおすずどん

IMG_0309.jpg



「あっちいけよ」と言われ、かなりイジケモードです

つまんない

でも、この後、ボールで遊んでもらいました

結局は、すずの言うとおり
ホワイトフィールドカップ
日曜日ホワイトフィールドカップがありました

すずは第一回目から参加してます(すずのHPにアップしてあります)

一番あねごのおすずさんは、近くを通るわんこに「がうがう」言って カツいれてました(-_-;)

いつもながらごめんなさい(__)

aji4.jpg

でも、競技はがんばりました!

お土産の馬肉とチキンのジャーキーをゲット、さすが母を喜ばす術を知ってます


陸ちゃんのハンドラーにもなってきました。

ギャンブラーで一等賞

やっぱり陸ちゃんは速い

一緒に走ってて気持ちがよかったよ、ありがとう

aji7.jpg



お友達たくさんいたんだけど、写真が少ししかなくて・・・

aji3.jpg

aji2.jpg

aji1.jpg

aji6.jpg

aji8.jpg

大きいわんこも小さいわんこも、みんな楽しそうでした







すずかわいいよ♪
ご近所のドッグサロンとんちゃんに行ってきました

シャンプーとちょっとだけカットをしてもらいました

おむかいに行くとクリスマスバージョンのなんだかかわいいのが・・・ついてる

基本的に男が顔のおすずどん・・・おもしろい


後ろ姿・・・熟女です

DPP_173.jpg

すずちゃーん、こっちむいて

DPP_172.jpg

はーい、上からも どーぞ

DPP_171.jpg

かわいい!と言ってもらい、なんだか調子にのってるおすずどんでした



お散歩
私の家から車で5分

ちょっと遠出のお散歩に行ってきました

ボール遊びの前に写真撮影

が・・・・

DPP_166.jpg

充電が切れてしまい

ピントがあってないこれ一枚きり

たまにカメラを持っていくとこれだから・・・




